« 夏休み前に、私のしごと館へ | TOP | 子供の嗜好に合った本から始めよう »

はじめての回転寿司

 今日は けいはんな記念公園に行ってきました。
 が、以前書いた時と違って、川にはザリガニとタニシだけが。そのザリガニも以前ほどは多くなく。
 そして、メダカやヌマエビは見かけませんでした。
 季節の違いかなぁ?

 それで、今回の目的は公園ではなくて、回転寿司です。(^^;
 上の子が、テレビか何かで「回転寿司」というのを聞いて、何かおもしろい所だと思ったようで。
 それで、けいはんな記念公園と、その近くの くら寿司 をセットで今日は楽しもうということ…だったのですが…
 くら寿司に12時半ごろ行ったら、この暑い中、外まで行列が…

 仕方なく、国道に出る所にある他の回転すし屋まで行って、遅めの昼食になりました。(^^;
 そこも混んでたのですが、家族連れがすごく多くて、驚きました。カウンター席よりテーブル席中心で。
#私も久々に回転寿司に行ったもので。(^^;


 で、うちの子には…すごくウケました。(^^)
 見てるだけで飽きないみたいで、お気に入りの寿司を数皿取った後…口が動きません。(^^;
 家族の好物が来るたびに、報告してました。

 私も久々に回転寿司に行ったのですが、家族連れも多く、わさび抜きの皿やデザート類も多く、子連れで行くのに良い場所になってるんですね。(^^)
 自宅から車で15分ほどの所にもあるし、時々外食に活用しよう。

お出かけ : 2007年05月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/201

コメント

2cP3mX Real brain power on display. Tkhans for that answer!

投稿者 Welcome : 2011年04月14日

Your's is a point of view where real itnelleingce shines through.

投稿者 Jeeven : 2012年10月08日