« びわ湖バレイで雪遊び | TOP | 塾の公開試験を受けさせてみた »

1年の成長

 雛人形を出しました。1歳10ヶ月で、まだまだ手の届く所には置けませんが。

 去年買った時は「なんですか~?」といった顔でボーっと見ていた下の子ですが。

 今年は「きゃぁ~!」と言って笑顔で指差します。(^^)
 そしてオルゴールを鳴らすと踊ります。
 オルゴールが止まると、手を伸ばして回す仕草をして、ネジを巻くように要求します。

 この1年間に、ずいぶん成長したんだなぁ…と、感動しました。 
 来年は、どんな感じになるだろうか。
 今日のこの日記と比べて、何を想うか、今から楽しみです。(^^)

育児 >乳児 : 2007年02月10日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/185

コメント

EQlUGi That's a mold-breaker. Great thinnkig!

投稿者 Carli : 2011年04月14日

I will be putting this dzazilng insight to good use in no time.

投稿者 Arya : 2012年10月10日