« JSTバーチャル科学館 | TOP | カブトムシ、成虫に »

"ぱぁぱ"と言った!1歳2ヶ月。

 下の子が、立ってヨチヨチ歩み寄りながら、「ぱぁぱ」って言いましたよ~~~!!

 ちなみに最初におぼえたのは上の子の名前。
 妻が一番よく叫ぶ言葉だからでしょうか。(^^;
 ここしばらくは、家族は誰でもその名前で呼んでたんですが。


 で、その後、上の子がブロックで作った車で遊び始めたので、何度か「ブーブ、ブーブ」と言ってやったら、「ぶぶぅ、ぶぶぅ」と言いながら転がしはじめました。(^^)

 しばらくは「バイバイ」と上の子の名前ばかりだったんですが。
 いよいよ言葉が増えていくのでしょうか。楽しみです。(^^)

育児 >乳児 : 2006年07月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/141

コメント

tCzJrz That's a mold-brkaeer. Great thinking!

投稿者 Carrieann : 2011年04月14日