« 平仮名、ほぼマスター。3歳3ヶ月。 | TOP | お友達の車と、シートベルト »

ポケモンより鹿?

 子供にせがまれて、昨日ポケモンの映画を見に行きました。
 混んでいるという噂だったので、都会は避けて、奈良の映画館へ。
 開場時間に行ったのですが、待ってたのは10人くらいと、かなり空いてました。(^^)

 いままではレンタルDVDで見てたのですが…
 今年のは、なんかメインのポケモンにキャラとして魅力が薄いし、ストーリーもいきあたりばったりのツギハギで、面白くなくて残念な感じでした。

 3歳の下の子は、1時間くらいで「帰る~」と言い出したり、私は寝そうになってたり。(^^;
 小3の上の子は、バトルを必死に見てましたけどね~。事前にもらっておいたレジギガスが出てきたときは、大興奮。楽しむポイントが違うみたいです。


 その後、奈良公園で鹿に鹿センベエをあげたら…子供達、2人とも、1時間くらい鹿のそばから離れませんでした。
 やっぱり、鹿との触れ合いのほうが、楽しかったみたいです。(^^)
 奈良の映画館にしといて、正解でした。

日記 : 2008年08月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/239

コメント

ポケモンすいてたんですね。
根強い人気がありますね。

がんばってください。

投稿者 育児・子育ては大変 : 2008年09月11日

映画はいつでも見られますからね。
今しか体験できないことのほうが大切だし楽しいのかもしれませんね。
きっといい思い出になりますよ。

投稿者 クレジットカード : 2008年10月30日

見るより体動かすほうがやっぱり子供は好きみたいですね^^
鹿とふれあえるのはうらやましい。今度奈良に旅行計画してみます

投稿者 ベビードール好き : 2008年11月04日

初めてきました(*^。^*)

投稿者 ナショナル MC-R7000JX : 2008年12月30日

こんにちは。
ポケモンあまり面白くなかったんですね。
でも子供には大人気なんですよね。

投稿者 h&s : 2009年02月17日

初めて拝見します

投稿者 妊娠出産 : 2009年02月27日

実物が一番反応しますね!

投稿者 チンタイ : 2009年10月19日

今回の映画は面白かったですよ!!
アルセウス!

投稿者 ブラック : 2009年11月12日

記事を楽しく読ませていただきました。更新を楽しみにしています。

投稿者 cadフリーソフトリサーチャー : 2009年11月12日

あけましておめでとうございます!

投稿者 デトックス 老廃物 : 2010年01月18日

ポケモンは子供の人気が落ちないですよね!

投稿者 明日葉 セルライト : 2010年01月18日

ポケモン人気は不滅ですね。

投稿者 明日葉 青汁 : 2010年01月18日

ポケモンは親もはまりますね。

投稿者 レーシック 費用 : 2010年02月16日

うちもポケモン大好きですよ

投稿者 レーシック 老眼 : 2010年02月16日

奈良の鹿はすごい数でびっくりした記憶があります。。。

投稿者 レーシック 副作用 : 2010年02月16日

[doxycycline acne]

投稿者 doxycycline without prescription : 2010年09月07日

Who believes this? http://www.google.com/search?q=2012

投稿者 irrellLoulley : 2011年09月27日

Who believes this? http://www.google.com/search?q=2012

投稿者 irrellLoulley : 2011年09月27日

Canllig all cars, calling all cars, we're ready to make a deal.

投稿者 Syu : 2012年10月10日