« 車に相乗りと、チャイルドシート | TOP | 子供が始めて一人で買物へ »

ペンギンパレードと天保山アニパ

1215b.jpg
 今年も、海遊館のペンギンパレードに行って来ました~。
 今年からパレードのコースに柵が作られるようになりましたが、簡単な物なので、パレードを今年も満喫できました。(^^)

 今年は抽選で5組が、ペンギンの柵に入って記念写真を撮れるという抽選会をやってました。200人くらい並んでいそうで、狭き門ですけどね。

1215e.jpg
 その後、天保山アニパという所に行って来ました。海遊館の隣にある天保山マーケットプレイスの3階です。
 あまり広くないのですが、この犬達をはじめイロイロな動物に触れます。


1215d.jpg1215c.jpg
 リスにも金網越しにヒマワリの種をあげることができます。

1215f.jpg
 猫も触りまくりです。(^^)

 日曜の昼過ぎだったんですが、意外に空いていてゆっくり触れて、子供達も大喜びですよ。

お出かけ >動物園・植物園 : 2007年12月16日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/226

コメント

こんにちは。楽しそうなところですね。今度、行ってみようと思います。

投稿者 mana : 2007年12月17日

Cool! That's a celevr way of looking at it!

投稿者 Mccade : 2011年04月14日