« 世界最大の翼竜博 | TOP | 読み聞かせの威力? »

日記も書こうかな…

 ご無沙汰しております。
 気付いたら、一ヶ月近く書いて無いですね。

 理由は2つ。
 上の子は2年生。土日は友達と遊びに行ったり、塾の模試があったりで、今までのように親と出かけるという機会が減ったこと。おもちゃは今時の子で、DS Lite。
 下の子は2歳。まだ、遊園地や博物館に行くなんてよくわからなくて、近所の公園ですべり台やドングリ拾いが楽しい。おもちゃも上の子のお古で充分。

 そんなわけで、今までのように、おでかけや おもちゃ中心の話題がなくなってしまいまして。(^^;
 でも下の子が大きくなって、日常では兄弟のコミュニケーションとか、時々面白いこともおきるので。
 これからは日記的なことも書いていこうかな、と思います。

日記 : 2007年11月18日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/222

コメント

la6FaN Good point. I hadn't thuohgt about it quite that way. :)

投稿者 Gracyn : 2011年04月14日

You are so awesome for helping me solve this msyetry.

投稿者 Kumi : 2012年10月10日