« 岐阜基地の航空祭 | TOP | 児童英検 »

ロッテリアがJAFの割引協定施設に

 ロッテリアがJAFの割引協定施設になったそうです。
 といっても、200~240円のレギュラーサイズのドリンクが100円になるだけですが。
#対象ドリンクがどれなのか確かめてないので、事前に聞きましょう。

 それでも、店に入るより安いから缶ジュース買って公園で飲んでたこと考えると、これから冬になった時や暑い夏場は助かりそうです。(^^)
 まぁ、子供連れてロッテリア入って、ジュースだけで済むかどうかは、微妙ですが。(^^;
 セットメニューじゃなくて、単品+ジュースって買い方もできますしね。(^^)


 まぁ、マクドだとSサイズドリンクが100円とか、バーガーも安いんで、ようやく同列って感じではありますが。
 でもうちの行動経路にはロッテリアもあるので、ちょっと嬉しい。

お出かけ , ニュース? : 2006年10月21日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/170

コメント

With the bases loaded you sturck us out with that answer!

投稿者 Jacklyn : 2011年04月14日

I am totally wowed and prepeard to take the next step now.

投稿者 Fatime : 2012年10月08日