« 春の天王寺動物園 | TOP | 宿題にしてもらえなかった朝顔… »

ブルーインパルスのオモチャを探して

対象:男の子、小学生前半

 先週、結局ブルーインパルスを見れなかったものの、まんじゅうを買って帰って満足したはずの、うちの子ですが…
 やはり選択肢が無かったから、ということだけで、満足なおみやげでは無かったようで、不満そうです。(^^;
 ということで、今日はネットでブルーインパルスのオモチャ探しです。

 わりに簡単に見つかったのは、当然ながら、ブルーインパルスのプラモ
 でもまだ小1ではちょっと難しそうだし、私が作る時間も無いし、耐久性に問題もありそう。
 でもブルーインパルスJr.のプラモも出るのかぁ。これは実際先週見たのだし、ちょっと考えておこう。


 京都本舗てくのぶれいんでは航空祭グッズも売ってるとかで、T4-ブルーのチョロQっぽいのを売ってるみたいです。
 んー、なんで奈良基地祭では、こういうの売ってなかったんだろう。
 これを通販するのは、今のところ最大候補です。でも機体番号選べないので、全期揃えるのは無理そう。(^^;

 もひとつは、大阪の恵美須町(日本橋電気屋街)に、オントップという、それっぽい店があるようです。これは今度行ってみようかなぁ。いや、事前に知っていたら、昨日、天王寺動物園に行った帰りに寄れる場所じゃないですか。(^^;
 車の窓に付けるT-4なアクセサリか、タオルあたり、喜びそうだな~。店に行ったらその場で買えるだろうか。

おもちゃ >小学生前半~ : 2006年05月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/129

コメント

That's the best anwser of all time! JMHO

投稿者 Wanita : 2011年04月14日

Finding this post has answered my pryares

投稿者 Stavaru : 2012年10月08日