« エキスポランドは5才までに。(^^; | TOP | 秋の新番組:子供たちの間で流行るのは? »

「いない・いない・ばあ!」大うけ\(^^)/

 4日前に注文したいない・いない・ばあ!」、届きました。(^^)
 早速5ヶ月の下の子に読んで…というか、見せてあげたら大うけ。(^^)

「うごー、うごー」とすごい勢いで咆えながら(^^;)両手を伸ばして、奪いとっていきました。
 この絵本、小さめのサイズでなので、ガラガラをしっかり持てるなら、なんとか持てます。これもいい点ですね。


 でもまぁ、ページめくれるわけでもなく、振り回してる間に落としちゃって怒ってますが。(^^;
 それでも手に持たせると、両手でしっかり握って、たまたま開いてるページの動物にむかって、「あごにゅおおー」とかなんとか、親にも言ったことが無い複雑な発音をして感動しています。
 5ヶ月の人生で最大の感動だったみたい。(^^;

 この本は厚紙のページなので、そのうちページもめくれるようになるだろうし、少々乱暴に扱っても破れないだろうから、これからしばらく楽しめそうです。
 もっとも、顔の上に落とさないように注意していてあげないといけませんが。(^^;

 まぁ、絵本であれば何でもそういう興味を示すようですが、いくつか見せた限り、やっぱりこの本が一番お気に入り。上の子と同じです。やっぱり兄妹だねぇ…

本・CD >乳児 : 2005年10月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/50

コメント

In awe of that answer! Rellay cool!

投稿者 Sticky : 2011年04月14日