« 大阪・交通科学博物館 | TOP | 子供の一番お気に入りの本、再購入? »

padouはちょっと寂れてる?(^^;

0926a.jpg

対象:男の子・女の子、幼児・小学生前半  (地図へ…)

 昨日、交通科学博物館に行った後、子供にムシキングをせがまれて、JRで一駅のところにある padou に行ってきました。

0926b.jpg

 ここのセガのゲーセンに、ムシキング・スタジアムがあると聞いていたので。
 しかし、見えてきたときから不安になってしまった。工事中なのか、何か撤去したあとなのか、そういったスペースが柵で囲われていて、何か閑散としていたので。(^^;



 実際子供はドームの形に大喜びで「入りたい」と騒ぐんですが、入ったところで何かあるわけでは無さそう。(^^;

 ドーム前のpadouも、食べ物やさんはあるけど、他はボーリング場とゲーセンだけ。
 目的のゲーセンも、ムシキングスタジアムと幼児用のプレイコーナーがあるくらいで、他に見るべきものは無し…
 本当にムシキングをやりに来ただけの感じでした。(^^;
 それ以外の目的で来ることは無いでしょう…

 ムシキングはちょうど大会をやっていて、コーナーは人が多かったです。
 が、ゲームやってる人は案外少なく、10台以上あるムシキングは待ち無しでした。(^^)
 うちの子は隣に自分の「タランドゥスツヤクワガタ」を自慢しながら3ゲームやって、満足して帰ったから、まぁ目的は達してよかった…のかな。(^^;

 大正駅から徒歩5,6分なので、環状線南側のほうに行った時にムシキングに困ったときには使えるかも…くらいかな。

お出かけ >近畿 , お出かけ >遊園地・レジャー施設 : 2005年09月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/43

コメント

Great thinking! That really brkeas the mold!

投稿者 Lynell : 2011年04月14日