« カブトの幼虫、起きてた(^^) | TOP | 大阪城公園 »

ミキハウスランドには買物に行こう(^^;

0422.jpg

 今日は大阪にミキハウスランドが来てる(?)ということで、行って見る事に。
 なんでも、熊の形の空気で膨らませた中でトランポリンするやつ(わかりにくいけど、写真の!)ができるとかで、上の子にせがまれて。


 で、開店の朝10時ごろ到着。……1000人以上並んでそうな行列です。
 ということで、昼御飯時には空くだろうと思って、大阪城に登ったり鳩にエサあげたりして遊びました。

 1時ごろには列がなくなってたので入ったけど…
 トランポリンは、また行列。そのわりに、遊べる時間は少なかったです。
 縁日風のアトラクションは、本物の縁日並の値段だし、わざわざ混雑の中来る意味がない。
……うー、二度と行かないかもしれません。(^^;

 やっぱり、バーゲン品買いに、子供置いて来るのが一番ですよ。
 もちろん、お母さんが買物の間、お父さんは子供と留守番or他の所に遊びに行くのです。(^^)
……あー、そうすると、お母さんの荷物持ちがいないんですね。(^^;

お出かけ : 2006年04月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/120

コメント

That's an apt answer to an interesting quseoitn

投稿者 Ohjin : 2012年10月08日