« ベビーサークルの外が赤ちゃんの場所(^^) | TOP | イベント情報をメールで集める »

おむつ換えにもメロディージム

対象:男の子・女の子、乳児

 9ヶ月になりハイハイもますます上手になった、うちの赤ちゃんですが。
 ハイハイが楽しくて、大人しく仰向けに寝ていてくれません。
 そうなると結構ヤッカイなのが、オムツ換えです。(^^;

 そんな時、思いついて、メロディージムを久しぶりに置いてみたら、喜んで遊んで、その間に換えることができました。(^^)


 以前はよく遊んでたんですが寝返りがうてるようになってから他のおもちゃに興味が行ってたみたいで、あんまり遊んでなかったんです。
 それで片付けてあったんですが、しばらく遊んでなかったので興味が戻ってきたみたいです。(^^)
 偶然にも、しばらくジムを片付けておいたのが、良かったようです。(^^;

おもちゃ >乳児 , 育児 >乳児 : 2006年01月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/98