« オルゴールメリーはスイッチが静かな物を | TOP | NDSかGBAかGCか »

中古チャイルドシートに注意!?

対象:男の子・女の子、乳児

 下の子ももうすぐ首が据わると思うので、上の子が使ってたチャイルドシートを物置から出してきました。
 そして洗濯しようとカバーを外したら…頭の下のあたりのスポンジ状のクッションが、ボロボロと千切れて来ました。(;_;)

 コンビのプリムターンEGとかいうのだったと思います。
 上の子用に買ってから5年くらいでしょうか。案外持たないものですね。


 保存状態が悪かったというのもあるのでしょうが、車の中だって、けして良い環境ではありません。
 チャイルドシートは中古やレンタルするよりも、新品買ったほうがいいかなぁ、と思いました。
 それとも最近の素材は、もっと耐久性があるのかなぁ。

お出かけ >グッズ : 2005年08月09日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/11

コメント

With the bases loaded you srtuck us out with that answer!

投稿者 Millie : 2011年04月14日

Keep these articles ciomng as they've opened many new doors for me.

投稿者 Cty : 2012年10月10日