« 1歳4ヶ月の言葉 | TOP | 堺・緑のミュージアム:ハーベストの丘 »

松屋町で金魚すくいグッズ買ってきた

0913.jpg
地図 へ…

 子供が夏休み明けに体調くずして、休んだり学校行ったり。
 そんなわけで、週末もあまり外に連れて行ってもらえず、今週末も多分…
 で、可哀想なので、ちょっとお家で出来るイベントを、と思いまして。
 金魚すくいの網を買ってきました。
 これで、家に大量にあるスーパーボールをお風呂に浮かべて、スーパーボールすくいを やり放題の予定です。(^^)


 こういう物を大阪で買うときは、やっぱり松屋町です。
 お祭りの縁日で売ってるような物が、だいたい揃います。
 まぁ、それなりに、まとめ買いすることになりますけどね。(^^;

 例えば今日買ったこれは、25枚で200円でした。
 スーパーボールも買うとなると100~200個とかになりますね。普通ので1個あたり5円~15円くらいでしょうか。
 子供連れてくととんでもないことになりそうですが、ちょっと変わったイベントを家で企画したり、子ども会やキャンプイベント用品を探す時は、ここでほとんど用が足りますね。

 さて、週末に子供が驚き喜ぶ顔が、今から楽しみです。(^^)

おもちゃ >小学生前半~ : 2006年09月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/161