« 育児カテゴリー情報 | TOP | 本・CDカテゴリー情報 »

おもちゃカテゴリー情報

おもちゃリンク

トイザらス・オンラインショッピング
ページ中あちこちにクーポンコードがある場合があるので、目ざとく集めましょう。(^^)

amazon.co.jp
赤ちゃんストアが2005年に出来ました(^^)

トラックバック・ピープル

■子供のおもちゃ大好き!



おもちゃ , おもちゃ >乳児 , おもちゃ >幼児~ , おもちゃ >小学生前半~ : 2005年05月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kodoaso.squares.net/tburl.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: おもちゃカテゴリー情報:

» 子どもにはよいおもちゃを(2) from 美術と自然と教育と
おもちゃ作家の寺内定夫さんは、子どものことを考え抜いて作品をつくりあげています。ぜひ下記をクリックしてサイトをご覧下さい。  「手のひら絵本」の考え方には驚き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 02:17

コメント

はじめまして。子育てブログからやってまいりました、北海道の美術教師山崎正明というものです。子どもにとってのおもちゃはとっても大事だとおもっています。こんなおもちゃもありますよ、という事でTBさせていただきました。なんか「子どもと遊ぶ」っていいテーマのブログですね。

投稿者 山崎正明 : 2005年09月28日

山崎正明さん、はじめまして。
木の昔ながらのおもちゃ、いいですよね。そういうおもちゃ、うちの子の幼稚園にも時々アピールに来ます。
ここまで行かなくても、糸車の戦車や、割り箸のゴム鉄砲など、いろいろ工夫して楽しかった思い出があります。
テレビやゲームは、それとは違った側面で友達とのコミュニケーションに大いに役立ちますし、それぞれをうまく遊んで行きたいですね。

投稿者 こどあそパパ : 2005年09月28日